てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ベトベター〜

おはようございますてんでじるです😊

今日はお休み✨

次の休みは2週間後です。笑

今日の色違いはこちら!

f:id:tendejiru391819:20210803090406p:image

ヘドロ。笑

f:id:tendejiru391819:20210803090426p:image

ベトベター(原種)です!✨

アローラの姿はこちらから……

 

紫色から緑になってヘドロ感が増しました。笑

通常色とリージョンフォームの色、色違いが逆になってますね笑

 

わりと珍しいタイプの色違いかなぁと思います😊

ベトベトンになったらマイナー気味のなかでも使われる部類のポケモンだと思います。笑

 

毒統一はもちろん、普通のパーティでも意外と使われている印象です😊

 

そんなベトベター。愛嬌があって可愛いとこもありますね🤣

 

今日はこの辺で〜

 

では🥑