てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜バクガメス〜

おはようございますてんでじるです😊

今週は仕事忙しかった……

わりかしフラフラでした。笑

ということで今日はHOMEから!

f:id:tendejiru391819:20220211101953p:image

振り返り。
f:id:tendejiru391819:20220211101947p:image

バクガメスです😊

なんで後ろ向いてるんでしょうか😂

図鑑みたらヒントあるかな🧐

 

甲羅が本体なとこありますね😂

色違いとしては甲羅が赤基調から黄色系に。 

体色も少し濃くなってる気がします✨

ていうか炎・ドラゴンなんですね笑 

多分一般ポケモンでは固有タイプじゃないですか??

 

とりあえずバクガメスのことほぼほぼ知らない。

8世代のイメージあるけどジジーロンの対だった気がするんで7世代ポケモンか?笑

 

まだまだ勉強不足ですね笑

今日はこの辺で〜

 

では🥑