てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

ポケモンセンターへ行きました✨

おはようございますてんでじるです😊

昨日は久しぶりにポケモンセンターへ行きました✨

f:id:tendejiru391819:20210804081322j:image

娘とポケモン達✨

マスターボールのキャンディとぬりえセットを買ってご満悦でした😊

3ヶ月に1回くらいは行きますが、いつ行ってもワクワクしますね😊✨

子供心が疼くというか。笑

 

ランチを食べて🍝

f:id:tendejiru391819:20210804081618j:image

後は嫁さんと前々から行きたいねと話をしていたマーベル展へ😊

f:id:tendejiru391819:20210804081614j:image
f:id:tendejiru391819:20210804081600j:image
f:id:tendejiru391819:20210804081547j:image
f:id:tendejiru391819:20210804081550j:image
f:id:tendejiru391819:20210804081607j:image
f:id:tendejiru391819:20210804081553j:image
f:id:tendejiru391819:20210804081604j:image
f:id:tendejiru391819:20210804081611j:image
f:id:tendejiru391819:20210804081557j:image

軽い展示みたいな感じかと思ってたのですが、思ってたより凄かったです。笑笑

こちらも子供心が疼く。笑

マーベル映画を追ってきた方にとっては楽園のような場所でした。

 

嫁さんとキャッキャいいながらまわりました笑

 

こんな感じの休日を過ごしてまた仕事の日々に戻ります。笑笑

 

では😊