てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

ぼちぼち進めてます😊

こんばんはてんでじるです😊

ゆっくりBDSP進めてます😂

昨日はルカリオに全滅させられかけ、マキシまで倒しました。笑

 

未だにバグ引いてないんですけど本当に出るんですか?笑

 

楽しみにやってるのに……

 

まあそんな感じで今の手持ちは

ムクホーク

レントラー

ポッタイシ

クロバット

ロゼリア

でいってます😂

ロゼリアはそろそろ離脱です。笑

戦いのスピードについてこれない。笑

 

後々図鑑埋めでめんどくさいからクロバットまで進化したらボックス行きにしようと思ってたズバット(クロバット)が意外と活躍してます。笑

 

最終的に手持ちはどうなるんでしょうか🧐

楽しみながら進めていきます😊

 

では〜🥑