てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜タッツー〜

こんにちはてんでじるです😊

仕事でポケモン全然出来てないです……

アルセウスの図鑑完成はまだまだ先になりそうです😭

というわけで今日はHOMEから!

f:id:tendejiru391819:20220505131719p:image

メタリックブルー。
f:id:tendejiru391819:20220505131724p:image

タッツーです😊

なんか知らないけどテカテカ。笑

 

メタル感凄い。笑

 

初代から居ますが余り目立たない印象。笑

キングドラは大好きなんですけどね笑

 

雨パのグドラは急にオラオラ系。笑

雨下ドロポンの威力はかなりヤバめです🤣

 

流星群もドロポンも威力下がったし、雨が永続じゃなくなったのも数を減らした要因かな😂

トノグドラは過去のオーパーツなのかも。笑

 

とりあえず今日は短めに。。

では😊