てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

10大リセット✨

こんばんはてんでじるです😊

時々あるパズドラ回です。笑

 

というわけで10周年。

パズドラも10年です🤣

なんだかんだ9年以上はやってる。

ヘラはアマテラスオーガ。

ゼウスより先に五右衛門取りました。

いろんな思い出のある10年でした😊

というわけで10大リセット!!

150ガチャから!

f:id:tendejiru391819:20220310213915p:image

孫悟空

特に思い出無し。笑

 

次は250。
f:id:tendejiru391819:20220310214019p:image

ヒカーリー。

闇カーリー持ってなかった当時はサクヤパに入れて遊んでました。笑

懐中時計が意外と強い。

 

次は500!
f:id:tendejiru391819:20220310213935p:image

出ました織田信長

なんか時々しれーっと出ててダブってるやつ。笑

 

700!

f:id:tendejiru391819:20220310214012p:image

馬超

使い所よくわからんやつ。

 

800!
f:id:tendejiru391819:20220310213927p:image

ユウリ??

初ゲットです😊✨

使い所はわかりませんが何処かで化けるでしょう。それがパズドラ

 

900ガチャ!
f:id:tendejiru391819:20220310214002p:image

お、おう。サレーネ装備はそろそろいらん。笑笑

退化させて分岐にするか。笑笑

 

次は1000です😊

ここは期待できる。

持ってないキャラばっかりなので未所持が欲しいです。。

 

 


f:id:tendejiru391819:20220310213950p:image

よし。

もってない。🤣

とりあえず常時24倍て。

インフレしてきた感ありますね、、

曲芸師とか言ってた頃が懐かしい。

 

そんなパズドラ

これからもダラダラやっていくんでしょうね笑笑

今日はこの辺で〜

 

では🥑