てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜アーボ〜

こんにちはてんでじるです😊

今日も暑い……

お家で甲子園観てます😊

というわけで今日の色違いはこの子!

f:id:tendejiru391819:20220816124629p:image

にょろにょろ。
f:id:tendejiru391819:20220816124634p:image

アーボです😊

黄緑色でちょっと見慣れないです。笑

 

HGSSとかで見ると綺麗なんですけどね〜

HOMEだとわかりづらいタイプの色違いですね😭

アーボといえばアーボックとのネーミングが有名なポケモンだと勝手に思ってます。笑

 

ボアとコブラでとってるのに日本語名がいい感じになるってエモい。笑

結構好きなネーミング。

 

まあまたそれはアーボックの時で。笑

 

今日はこの辺で〜

 

では🥑