てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜アーマーガア〜

こんにちはてんでじるです😊

寝落ちすることが多くなってきた今日この頃。

社畜の朝は早いのです。笑

 

というわけで今日の色違いはこちら!

f:id:tendejiru391819:20211012033153p:image

メタリックカラス。

f:id:tendejiru391819:20211012033201p:image

アーマーガアです😊

背景青(空)なんですね。

序盤飛行ポケモンなんで当たり前と言えば当たり前なのか。笑

 

鋼のイメージが強い。

剣盾ではこんなにメタリックじゃなくて渋い黒?みたいな感じですね😊

 

HOMEのほうがメタリック感出てて好きですね😊

通常色と比べるとかなりメタリック。

この間のギギギアルもそうですが発色の関係なんでしょうか🧐

 

謎が深まるばかりです。笑

今日はこの辺で〜

 

では🥑