てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ロトム〜

こんにちはてんでじるです😊

今日の色違いはこちら!

f:id:tendejiru391819:20211013134142p:image

意外とまだ記事書いてなかった。笑

f:id:tendejiru391819:20211013134214p:image

ロトムです⚡️

 

目の付け所がSHARPです。笑

 

フォルム分揃えてるので数自体は多いけど全部5世代乱数産です😊

 

色自体は赤みがかってオーバーヒート?してるイメージですね😊

 

始めてダイパで捕まえた時は使ってみて全然強くないなー。

とか思ったものですが、プラチナでフォルムチェンジが追加されて明らかに強くなってたのを覚えています😂

 

流石にノーマルフォルムじゃ厳しいとこありました。笑笑

 

そんなロトム。なんか地味にフォルム追加されそうな気もしますね😊

 

どうなるのか。

 

今日はこの辺で〜

 

では🥑