てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜フローゼル〜

こんにちはてんでじるです😊

今日は4世代特有の綺麗な色合いのこの子!

 

f:id:tendejiru391819:20210603174937j:image

フローゼルです😊

他の世代でみると黄土色であんまり……って感じだったのですが、4世代でみると黄土色というか渋い金のような感じで意外といいです😊

 

メロボダイパやった時はあんまり出てきてない子がいっぱい出てるような気がしますね🧐

 

フローゼルも会ってないし、バリヤードとかも見てない気がする😭

 

単に会ってないだけなんでしょうが。笑

 

プラチナ特有の出現率とかあるんですかね?笑

 

調べるの面倒くさいのでこのまま行きます。笑

 

今日は短めこの辺で〜

 

では🥑