てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜エンニュート〜

こんにちはてんでじるです😊

なんか最近上手くいかない……あんまり調子が良くないです😭

とりあえず今日の色違い!

f:id:tendejiru391819:20221012113826p:image

ホワイティ。
f:id:tendejiru391819:20221012113821p:image

エンニュートです😊

白と紫でエキゾチック。笑

意味あってるかわかりませんがエキゾチックです。笑

 

エンニュートは♀のみの個体ですね😂

ヤトウモリの色粘りする気にならなかった1つの原因です。笑

 

粘って♂とか耐えられん。笑

とりあえずこの子は交換で手に入れた子です🤣

改めて見ると毒々しくていい感じの色違いです😊

 

今日はエンニュートでした!

では〜🥑