てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ガチグマ〜

こんにちはてんでじるです😊

最近朝が寒くなってきました。

出勤時にはコートを着るようになりました😂

冬がもうすぐそこまで……

ということで今日はこの子!

f:id:tendejiru391819:20221015120728p:image

デカい。

下画面いっぱい笑
f:id:tendejiru391819:20221015120733p:image

ガチグマです😊

この子はアルセウスで捕まえた色ヒメグマリングマ?を進化させた子です😊

どっちだったかは記憶が。笑

 

色違いは全体的に朱色?茶色?が目立つ色合いに。

とにかくデカい。笑

サイズ感ヤバめですよね?笑

丸っこくて可愛いけども😂

 

そんなガチグマ。

月輪(がちりん)+クマでガチグマみたいです笑

ガチなクマでガチグマではなさげ。

まあ急にガチられても困るは困りますね🤣

 

今日はこの辺で〜

では🥑