てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜シェイミ〜

こんにちはてんでじるです🥑

今日は過去の色粘りから

 

f:id:tendejiru391819:20210425094706j:image

シェイミです✨✨

2ヶ月くらいぼちぼちやってて出先ででました。笑😂

4808回目での遭遇です😊

プラチナでオーキドの手紙を受け取った状態で置いてた自分を褒めたいです😊

 

3回色粘りした1/8192の内の1匹(1匹はミュウ)です✨

色違い〜ミュウ〜 - てんでじるの大きいメモ帳

このプラチナも今は乱数用のROMになってしまいました😂

 

通常色とは違ってエメラルドグリーンで綺麗です✨✨

どちらかというと4世代の方がドット絵で綺麗な気がしますね😊

 

後々最後の1/8192も紹介すると思いますのでその時はまた……

 

では🥑