てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

ランク1000✨✨

こんにちはてんでじるです😊

今日は初めて??のパズドラの記事を😊

というのも

f:id:tendejiru391819:20210423013727p:imagef:id:tendejiru391819:20210423013739p:image

ランクが1000になりましたーー!😂✨✨

 

高校生の時に初めてはや8年強。

天海神に始まりデビラ、両ガネデビラ、マヘラ、片サレマヘラときて、裏修羅、片サレ裏修羅でした😂

 

片サレ裏修羅は970くらい?から始めたのですが、慣れるとあっという間に1000まで来ました😊

f:id:tendejiru391819:20210423014027p:image

17分くらいまで縮めることはできたので、更に詰めれば16分台までは出そうです✨✨

 

嬉しい。

4桁ランクは素直に嬉しいです😊

さて!

ランク1000になったところで、待望のメモリアルガチャです✨✨

排出キャラは

アルバート

・ミアーダ

プリシラ

・テュオレ

・クラウス

ですが、個人的にはプリシラかクラウスが欲しい所です😂

ここ4年くらいは無課金なので、プレゼントでもらったテュオレ以外は未所持なので、使い道のないミアーダ、所持しているテュオレ以外なら当たりかなという感じ……

 

3/5で当たりです✨

さて結果は!

デン!

f:id:tendejiru391819:20210423014536p:imagef:id:tendejiru391819:20210423014607p:image

いやお前かーーーい!

ミアーダでした……

武器化に期待です。笑

 

今日は初めてのパズドラ記事でした。

では🥑