てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ギャラドス〜

こんにちはてんでじるです🥑

今日もHGSSの固定シンボルから!

f:id:tendejiru391819:20210422161817j:imagef:id:tendejiru391819:20210422161826j:image

赤ギャラことギャラドスです😊

 

この子が人生初の色違いって方も多いんじゃないでしょうか😂

ちなみに自分の初ポケモンはルビーのサファリゾーンで出たナゾノクサです😊

逃げられましたが……😭

 

固定シンボルと戦う前に12レベルの赤ギャラが出てあばれるの後の混乱自傷で倒れたのは内緒です。笑

 

とりあえず2個しかないルアボで捕まらなかったのでラブボで捕獲しました😂💦

 

この子は手持ち入りですね✨

NNはこいのぼりです。笑

 

対戦面でもギャラドスにはお世話になりました😂

7世代まで全然使いこなせてなくて、強さがわからないと友達に言ってたのですが、剣盾初期に自過剰ギャラを使った時に思いました。

これは強い。

竜舞からのダイジェットで抜き始めたらほんとに止まらないですよね😂

 

そんな感じで今日はギャラドスでした。

では🥑