てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

7世代乱数挑戦します✨

こんばんはてんでじるです😊

 

今日は急に思いたって7世代乱数しようと思いました。

 

・5世代色孵化乱数

・4世代色固定乱数

はできるのですが、7世代でもできるのであれば幅が広がるなと思い、挑戦しようとなりました🤣

 

基本的には世代を跨げばいるツールもフレーム合わせも最初からのイメージです……😭

 

とりあえず今日はTSVまで特定しようと思いパソコンをかちゃかちゃ。

バトルビデオからTSVを取得する方法をとりました🤣

ここら辺は人の考え方によって違いますが、パソコンでSDカードをいじる為黒だと言ったり、

気にしない方は白だと言ったり。

 

自分は乱数のseed検索で使うんだから白じゃない?派です🤣

とりあえずメモ用に

TNてんでじる ID 843128

                           TSV3766 で。

詳しいやり方知りたいって方は自分で良ければ相談乗ります😭

Twitter

@tendejiru391819

明日からは乱数に入っていこうと思います😊

金曜くらいにはいい報告目指して✨

では🥑