てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

はじめまして😊

はじめましててんでじるです😊

 

今回コロナ禍でブログを始めようと思いました😊✨

主にポケモンパズドラやゲームのことを書いていこうと思ってます🤣

楽しくやりますので是非とも見ていってください😊

メインコンテンツにしていこうと思ってるポケモンは色違いのことを書いていきます🤣

・乱数

・固定リセット

・バグ技

など改造機器を使わない範囲での楽しみ方を書いていければいいなと思います🤣

毎日投稿目指して細々とやっていきますのでよろしくお願いします✨