てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ギギギアル〜

 

こんにちはてんでじるです😊

今日の色違いは〜こちら!

f:id:tendejiru391819:20210923143312p:image

こんなメタリックだったかな。笑

f:id:tendejiru391819:20210923143342p:image

ギギギアルです😊

 

ホームだとえらいメタリックです。笑

どの世代で進化させたかは覚えてないですが、ゲーム内ではん?金色がかったかな?って感じでした😂

 

逆に携帯?アプリ?でしか再現できない質感なのでしょうか😂

 

なんかキラキラしてる気がする。笑

 

割りかしゲーム内と感覚が違う子が多くて、色違いわかりづらい子も見分けつきやすいですね😊

 

メタリックギギギアルでした!

 

では〜🥑