てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜チルタリス〜

こんにちはてんでじるです😊

今日の色違いは〜

こちら!

f:id:tendejiru391819:20210918113706j:image

4日連続のウルトラワープライド!

チルタリスです😊

一応色違いですが、見た通り金色なので星形エフェクトは撮りませんでした。笑

顔見えなくなるからいいよね?笑笑

 

金色で可愛いです😊

個人的には通常色より好きな色ですね😊

 

とりあえず可愛い。笑

 

今の所は7世代(というかウルトラワープライド)での色違いのストックはチルタリスまでですね😂

2日で4匹の色違いは効率が良すぎる。笑

確率調べたけどよくわからなかったです。笑笑

 

多分運が良いだけで出てると思うのでそろそろ殿堂入り目指そうかなと思ってます😊

 

今日はこの辺で〜

 

では🥑