てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

初めてポケカBOX買い✨✨

こんにちはてんでじるです😊

今日はf:id:tendejiru391819:20210709182821j:image

初めてポケモンカードをBOX買いしました🤣✨

 

というのも、、

この間嫁さんと娘と3人でイオンに行った時、抽選販売の券を配ってて、「貰えるなら貰っとくか」で今日抽選日でした。笑

 

嫁さんから「抽選来とるよ!」って言われて確認したら蒼天ストリームだけ当たってたので買ってきました✨

 

実は初めてポケモンカードを箱買いしました。笑

 

ポケモンカードは時々買うのですが、プレイの仕方わかりません。笑

 

買って開けて満足するタイプです。笑

 

そんな感じなのでなんか当たったらいいなぁーくらいの感覚で開けます。笑

 

明日もしかしたら上がるかもです。

では🥑