てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜レディバ〜

おはようございますてんでじるです😊

今日はちょっと早めに色違い✨

f:id:tendejiru391819:20210701095021p:image

HOMEのHOMEに出てきたこの子!

レディバです✨

f:id:tendejiru391819:20210701095041p:image

この子も5世代孵化乱数産です✨

全体的に色が薄くなってる気がしますね笑

進化後のレディアンはA35なのにてつのこぶしとかいう特性もらって悲しいことになってます。笑

 

羽開いて飛んでるとイオルブを思い出します。笑

 

おそらく虫タイプ最弱なこの子。

どうにかして使うならバトンタッチとかでしょうか?笑

そもそもバトンタッチは覚えるのか?笑

 

技も何覚えるかわからないくらい影が薄いレディバでした。

 

では🥑