てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ケケンカニ〜

こんにちはてんでじるです🥑

今日はこの子‼︎

f:id:tendejiru391819:20210427170313j:image

ケケンカニです🦀🦀

昨日の記事

色違い〜マケンカニ〜 - てんでじるの大きいメモ帳

マケンカニを進化させた分ですね😊✨

今のところ唯一のこおり、かくとうの複合タイプですよね??

 

もう少し素早さがあれば、技範囲はえげつなさそうなのですが笑

攻撃性能は高い気がします。😊

(育成しようと思ったことがないので種族値も覚える技も知らない。笑)

 

シナリオで進化させるのは難しいですが、一度ラナキアマウンテンに行っていれば簡単に進化させられますね😊

 

なかなか「粘った!!」とか見ないポケモンなので個体的には珍しいかもですね笑

今日はこの辺で😊

 

では🥑