てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜デリバード〜

こんばんはてんでじるです😊

今日の色違いは〜

こちら!

f:id:tendejiru391819:20220109210158p:image

サンタさん。
f:id:tendejiru391819:20220109210205p:image

デリバードです😊

クリスマスの日にするべきだった。笑

 

クリスマスのポケモンといえばデリバードですね😊

グッズ展開にもかなりの確率で居る。笑

オドシシとセットで金銀代表みたいな顔してる。笑

 

オドシシは  メブキジカに出番とられ気味ですが🤣

デリバードは登場からクリスマスの時だけは600族超えるパワー叩き出します✨

 

ただ対戦では……笑。

ふみん。やるき。はりきり。A種族値55です。笑

飛行最弱。氷最弱の二冠王まであります。

 

まだ進化さえすれば可能性は……。

進化の可能性は……?笑

 

 

あ、

f:id:tendejiru391819:20220109225442j:imagef:id:tendejiru391819:20220109225447j:image

野生乱数成功しました。笑

 

では〜😊