てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜タイプ:ヌル〜

 

こんばんはてんでじるです🥑

今日はやっと……

3週間くらい粘ってたタイプ:ヌルが光りました🤩

f:id:tendejiru391819:20210315205444j:image
f:id:tendejiru391819:20210315205449j:image

回数は5252回でした😂

分母超え(1000回くらい)なのでまだマシだったでしょうか😇

見逃しリセットしたかな〜とか思いながらやってましたが見逃す筈ないくらい色が違いました笑

ただ単に出なかっただけです。笑

(リセットの手の位置になったのは内緒。)

尻尾の色に集中すればそんなにキツくはなかったですね🤣

 

次はベベノムリセット。

同時進行は

X…ホルビー国際孵化

OR…テラキオン

AS…ビリジオン

の4台同時です🧐

 

明日もいい報告ができますように😆

では🥑