てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜シシコ〜

こんばんはてんでじるです🥑

今日は昼前に産まれた子を✨

f:id:tendejiru391819:20210313200958j:image

シシコです☺️

520個目で産まれました✨

512分の1なのでほとんど確率通りですね😆

 

固定リセットしてて同時進行してるこういう分母の小さい色粘りが光ってくれるとモチベーションに繋がりますね😂

 

基本的に4台同時でやってます笑

MAX5台まで同時に色粘りしてたのですが集中力も考えると4台が1番効率良いですね😂

 

とりあえずこんな感じでやってますのでよろしかお願いします☺️

では🥑