てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜キュレム〜

こんばんはてんでじるです😊

今日はイッシュ地方から〜

f:id:tendejiru391819:20210612213334j:image

キュレムです😊

全体的にホワイティーです。笑

 

白くなって頭のツノ?の部分、目の所がピンクになってますね✨

 

これって合体させてBキュレムやWキュレムになった時、色違いなんでしょうかね?笑

 

キュレムが色違いの時、キュレム通常色でレシゼクが色違いだった時で結果違うんでしょうか💦

 

やろうと思えば検証できるけどめんどくさいです。笑

 

この子も固定リセット、348回の早さでした😊✨

 

300台で出れば全然楽ですね😊

1日200回で2日で出る計算です。笑

 

個人的には固定リセットのコツとして

・複数台粘れるだけ粘る

・多くしすぎて手が間に合わないようにする

・オープニングが流れてる時間はなるべく短く

・短時間でも集中してする

を心がけてます😊

効率厨なので複数台は当たり前。

同時粘りも出せるだけ出せば8台くらいは同時にできますが、手が間に合わないのでギリギリ間に合う4台くらいでやります。笑

 

この辺も記事にあげれればいいなと思ってます😊

今日はこの辺で〜

では🥑