てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

アルセウス前に……

こんにちはてんでじるです😊

というわけで、ポケモンレジェンズアルセウスがとうとう明後日に近づいてきました✨

一応今の所は仕事が休みの予定ですがどうなるか。笑

 

とりあえずアルセウスが出るまでに

・3世代乱数を成功させる

・新しく買ったUSの全国図鑑を完成させる

を目標としていたのですが、

f:id:tendejiru391819:20220126141052j:image
f:id:tendejiru391819:20220126141049j:image

やっと昨日完成しました😂

とりあえずこれでUB粘れる😊

 

中々骨の折れる作業でしたが一件落着。

アルセウス終わった後にでもゆっくり厳選しようかなぁと😊

とりあえず明後日まではUMも使ってズガドーンツンデツンデと遊んでみます😊

 

今日はこの辺で〜

では🥑