てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜パウワウ〜

おはようございますてんでじるです😊

今日の色違いはこの子😊

f:id:tendejiru391819:20210725091320p:image

パウワウです😊

4世代ではわりかし色違い検定度高めなこの子。

HOMEでみると結構違います🤣

f:id:tendejiru391819:20210725091430p:image

こちらが色違い。

 

f:id:tendejiru391819:20210725091456p:image

こちらが通常色です😊

 

クリーム色になった感じが強いですね😊

ここまで違うとわかりやすいのですが、4、5世代はマジでわかりません。笑

 

口の色?目の色?が少し赤くなってるかなぁって程度。笑

体の色も全然変わりません。笑

 

HOMEに送ることによって色の違いが顕著に出るタイプがいますが、パウワウはその筆頭ですね🤣

 

余談ですが水単なのか水氷なのか未だにわからない時があります。笑

 

今日はこの辺で〜

 

では🥑