てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ダルマッカ〜

こんばんはてんでじるです😊

今日は5世代から

f:id:tendejiru391819:20210706203251p:image

ダルマッカです😊
f:id:tendejiru391819:20210706203258p:image

最近色が薄くなる系の色違いばっかな気がする……笑

 

5世代ではめずらしく、見た目で旅パに入れたポケモンです😊✨

 

フレアドライブが火力えぐい。笑

地味に好きなポケモンの1匹です😊

 

まさか8世代でリージョン貰うとは思いませんでしたが。笑

 

それとそれと!!

カスタムGBAをオーダーしました!!😊

昨日TwitterのFFさんからお話を聞いて問い合わせてみた所、、とても丁寧な対応をしてくださってオーダーまでいってしまいました。笑

 

カッコいいのができたらいいなぁ😊

初めて買ってもらったゲームはGBAでした😭

そのGBAを送って使ってもらうという話でしたが、どこを使うのでしょうか?笑

基盤なのかなぁとか思いながら、楽しみに待ちます😊

 

では🥑