てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜トロピウス〜

こんにちはてんでじるです😊

今日の色違いはこの子!

f:id:tendejiru391819:20210703181336p:image

トロピウスです🍌

 

この子は5世代産ですが、この間プラチナをしてた時にも出ました😊

f:id:tendejiru391819:20210703181500j:image

 

全体的に色が薄い。笑

 

最初見た時は強そうだったんですけどね笑

現実は甘くない。笑笑

 

フォルムはロマンの塊なんですが🤣

 

書くことは特にないですね〜笑

ルビーで初めて見た時はワクワクしたくらいです😭

 

そんなトロピウスも救われて欲しいポケモンの1匹です🤣

 

日の目が当たるのを楽しみに✨

 

では🍌