てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜サボネア〜

おはようございますてんでじるです😊

今日は早めに〜

f:id:tendejiru391819:20210713080941p:image

サボネアです✨f:id:tendejiru391819:20210713080954p:image

枯れた?笑

全体的に落ち着いた雰囲気になりました✨

 

サボネアといえばコジロウのイメージがアニポケでついたのですが今の子達は知らないですよね😭

それだけ歳食ったってことです。笑

 

それはそうと福岡もいつの間にか夏の甲子園の予選が始まってました。

大人になってから甲子園みると記憶が蘇ってきて泣けてきます😭

 

去年は無かったですが、毎年の楽しみです✨

 

そんな感じの朝のてんでじるでした。

 

では🥑