てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ホウオウ〜

こんにちはてんでじるです😊

今日も固定乱数から✨

f:id:tendejiru391819:20210618180654j:image

ホウオウです✨

わりかしネタになってるような気がしますね笑

ホウオウで○せますよとか。笑

 

確かに6世代くらいまではあんまりパッとしなかったイメージです。笑

対戦をあんまりしてなかったからかな??

 

とにかく個人的にはルギアの方が好きです。笑

ルギアはだいぶ早い段階で記事書きました。笑

 

色としては自分は色違いのほうが好きですね😊

 

神々しさが上がってる気がします😆

f:id:tendejiru391819:20210618181356j:image

しっかり菱形で😊

 

では〜🥑