てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ディアンシー〜

こんばんはてんでじるです😊

昨日は意識飛ばしながら記事書いたけど更新まで辿り着けていませんでした。笑

気を取りなおして今日の色違い!

f:id:tendejiru391819:20211102232335p:image

ピンクダイヤモンド。
f:id:tendejiru391819:20211102232326p:image

ディアンシーです😊

 

ポケセンでの配布だったかな??😊

意外とディアンシーの配布って自分の中では少ないイメージです🤣

 

実は通常色の方を長いこと持ってなかったレベルです。笑

おかげさまでどちらかと言うと色違いの方が見慣れてるレベル。😂

 

少し前まで通常色と色違い並べられると通常色の方が違和感ありました🤣

 

そんな感じのディアンシー

幻枠の他の色違いも解禁してくれたら嬉しいなぁ😇

 

では〜🥑